人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記


by h__a__l

Talent草案

「わしのTalent案は百八式まであるぞ」

・Smite大好き型
http://www.wowhead.com/?talent=bxMrzhxtrxZfxt0bbq
HealWorkはShield、Renew、FH

・PvE(単体Heal特化)
http://www.wowhead.com/?talent=bxg0zhxZfxxccMqVzV

・PvE(単体Heal特化:運の強い人)
http://www.wowhead.com/?talent=bxg0zhxZfxxcc0qVhV

・PvE(Shadow)
http://www.wowhead.com/?talent=bxT0zhxZZVMgzMtRhtVo

・PvE(バランス型かなぁ)
http://www.wowhead.com/?talent=dxg0zhxxZfxxccMqVz

各Talent雑感(PvEHealer視点多目)
DiscTree
UnbreakableWillはおまじない程度
PvPServerってこともあるからMartydomはいろいろ便利だと思う
ImpPW:Sは15%とか正直微妙
SilentResolveでHate下げよりもDispelされにくくなるのがpointかも
Meditationは神Talnet
InnerFocusも神Talnet
Absolution。。んー無くてもいいかも。MassDiespelの利用度しだいかな。。
ImpInnerFire:Armorの重要性がよくわかってないから評価低い
MentalAgility:RenewによしShieldによしBuffによし
ImpManaBurn:個人的にはいらない、Arenaでは需要だと思う、Mana減らすよりheal/Dispelをする気もする
MentalStrength:あると結構違う、OverHeal気味なあなたに
DivineSpirit:あるといい、なくてもまぁいい
ImpDivineSpirit:誤差の範囲
これより下のは取る気が起きない(とるとHolyLineをかなり犠牲にするから)

HolyLine
HealingFocus:神
ImpRenew:鉄板
HolySpecialization:Inspirationとるならとったほうがいい
SpellWarding:いまテスト中、結構いいかも
DivineFury:SmiterとかPvEHealerはとるべき
HolyNova:ManaCostわるすぎ、BG向けspell
BlessedRecovery:あるとかなりしぶとくなれる、あっても死ぬときは死ぬ
Inspiration:出るとTankの被Dmgは結構差がでます。
HolyReach:別にいらない、Smiterなら別だけど
ImpHealing:MUST
SearingLight:別にいらない、Smiterなら別だけど
HealingPrayers:GrpHealをうまく使えるあなたに
SpiritRedemption:天使より、Spi5%増えるのがおぬぬめ
SpiritualGuidance:dmgも増えるし、結構いいと思う
SurgeOfLight:あるとたまに楽しい、無くても気にならない
SpirtualHealing:あるといいけど、自分がOverHeal気味ならなくてもいいかも
HolyConcentration:6%なんてでねぇよばーか
LightWell:ManaCost的に神Spell
BlessedResilience:vsRog向けなのかな。。未検証
EmpoweredHealing:Rank1GHで2kくらいhealできる。結構いいかも
CircleOfHealing:ManaCost的にはなかなかいい、けど15ydが狭いのでもらうgrpは密集してないとCost的にムダが目立つかも

ShadowTree
どうでもいいよ
by h__a__l | 2007-01-17 00:21 | WoW