<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Dual-Boxing.comその3

DualいうかMultiだけど。
Hardはまだなんだけど、Softがそろって待ちきれずにはじめてみました。

そんな気のふれたことして何がしたいの?
って人ももちろんいると思うんだけど

まぁ何を楽しいと思うかは人それぞれってことで
[PR]
by h__a__l | 2008-07-30 01:54 | WoW

Dual-Boxing.comその2

着々と進行中
Soft面は問題なさそう
Hard面は時間の問題

あともうちょっと
[PR]
by h__a__l | 2008-07-24 08:21 | WoW

Dual-Boxing.com

そこそこのSpecがあれば、1PCで4acc同時起動もできる見たいだ
そうかそうか・・・

現状、個人的な閉塞感もあるし、打開するために何かをするのは
ありかもしれない。
#いままではProf変更とかだったけど、飽きた。

とりあえず、Nameの確保だな。
[PR]
by h__a__l | 2008-07-21 16:39 | WoW

近況

気がつけば一ヶ月書いてない。。
まぁ仕事が死事と化している(現在進行形)わけで

PvE
Hyjalは4thまでfarmとなっています。
BTは3rdまでfarm
いまはHyjal5thであるモンデにTry中です。

PvP
S4始まったけど、なかなかまとまってBGとかいけてないです。
なんとか1700。。いけるといいなぁ。。
[PR]
by h__a__l | 2008-07-02 00:36 | WoW