<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

PvEの話、PvPの話

PvEの話
10manの話
熊Mount取れました。
2run連続でGetなので、まぁfarmでしょう。

25manの話
Kael避けてます。
順調にHyjalを進行しています。
逃げたくない反面、遅々とした練習はちょっと避けたい気持ちも。。。

PvPの話
勝てない理由をEnhのせいにしてEle装備集め中です。
自力で1700いければそれでいいな。。
[PR]
by h__a__l | 2008-05-27 22:29 | WoW

淡々と結果を

これが両手Dragonstrikeで10min殴ったlog
a0088135_21305070.jpg


こっちが両手Badgeの爪で10min殴ったlog
a0088135_21312582.jpg


これがMainHandが爪でOffHandがDragonstrikeで10min殴ったlog
a0088135_2131568.jpg


MainDragonstrikeでOff爪のlogもとったんだけど、SSとり忘れたから割愛
結果の順でいうと、DPS的には
M爪 OD > MD O爪 > M爪 O爪 > MD OD
な感じです。

勘違いしないでほしいのはこの結果は10min1本取りっていうrandom要素が多分に
含まれている結果であることと、EnhShmであるってことです。
EnhShmはDmgOutPutの30%近くをWFで稼いでいます。
で、そのWFは3secCDがあるので、武器のspdが1.4でも1.6でもいけません。
1.0、1.5、3.0が理想とされています。
で、OffHandより、MainHandでWFがでたほうがDmgがでるので
OffのSpdはMainより遅いほうがよいとされています。

DragonstrikeはBaseが2.7でProcがでても1.76くらい
爪のほうはBaseが2.5でProcがでると1.48くらいになります。

この差がEnhShmには結果に差がでる差になったと受け取っています。

FuryWarやRogの人は自分で取ってねw
[PR]
by h__a__l | 2008-05-14 21:41 | WoW

Dragonstrike x 2

うわさをきいてさ
そうなるまえに
だまされたっていいんだ

かってにじゅんびして
さぁいざほんばんって
なった







たてよみあきた
[PR]
by h__a__l | 2008-05-14 02:19 | WoW

2.4.2

2.4.2がきました。
とりあえずEngすててBSあげておいたので、流行にはのっておこうと思います。

World of Warcraft Client Patch 2.4.2でもchkしましょう。

Enchanting
Removed the cooldown from Void Shatter.
いいぞ

Tempest Keep: The Eye
Void Reaver’s Arcane orbs now generate combat log entries.
いいぞ

Items
Arcane Charges now deal arcane damage.
もうだめだー
[PR]
by h__a__l | 2008-05-13 23:49 | WoW

S4

備忘録的に

a0088135_12393097.jpg


120000Honor・・・だと・・・
[PR]
by h__a__l | 2008-05-11 12:40 | WoW