<   2007年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

あしすとのたいせつさ

といえなくもないかな
ttp://dual-boxing.com/

Targetを合わせるってだけのAssistではなく、
タイミングも合わせるレベルでのAssist。
[PR]
by h__a__l | 2007-11-13 12:57 | WoW

はいどろす

なかなかまとまったTry時間が割けていないので
なんともな部分も多々ありますね。

MTのResi装備
OTのResi装備
MTの切り替え
Addへの対処

あたりがぽいんとになるのかな。
個々人の立ち位置を等間隔にするのもあるな

MTのResi装備
・問題なし
OTのResi装備
・問題ないと思う
MTの切り替え
・Healerが立ち位置を変えることでたぶんいけると思う
前述の等間隔ってやつとの兼ね合いがきついかも
Addへの対処
1OTでやるのは現実解ではない
2OTが妥当だと思う
4OTが理想かもだけど、そんなにいない
Try中にメンツによってplanが変わるのは良くないと思うので
毎回できそうな2OTで考える

Bossに対してのAddのPop位置は決まっているので
#対角線上に4つでる

5がBossとして
1,3,7,9がADD
4,6にOTがついて
4が1,7
6が3,9
をCatchするようにしてもらってみよう

2.3でみんなGearUpするから、まぁ何とかなるだろう
[PR]
by h__a__l | 2007-11-12 15:43 | WoW
2.3が11/13でS3が11/20らしぃよ
[PR]
by h__a__l | 2007-11-07 12:32 | WoW

お買い物予定

HAWAIIAN6が11/07
UNLIMITSが11/21
LAST ALLIANCEが11/28
なんだけど、HAWAIIAN6はipodに入ってないな。。。
俺の中でそんな位置づけなのか。
#買わない予感がするな。。
[PR]
by h__a__l | 2007-11-05 13:19 | CD

たぴおかぱん

何のことかわからない人はぐぐってみてください。

時報

ランキングでシシオ襲来を見る

動画つながりでタミフル巫女を見る

音つながりで二人のもじぴったんを見る

音つながりたぴ・ぱんを見る

無限Loop

気がつくと26:00時

朝も見たけど、別に中毒とかじゃないし
[PR]
by h__a__l | 2007-11-02 12:31 | その他