カテゴリ:CD( 9 )

Breaking benjamin

基本的に音楽の引き出しが狭くて、これって人のを適当な時期ずっと聞いてます。
大概、最近買ったCDとかなんだけど、このごろ何も買ってないので、今聞いてる
のはBreaking benjaminです。

Diary of Janeあたりを聞いてもらえれば、感じはつかめるかと

3枚アルバムでてて、どれも好きです。

WoWがbetaのころのPvPMovieでSo Coldが使われてたのが出会いですね。
#UDwarの2onのFieldPvPMovieだったきがす。
[PR]
by h__a__l | 2008-01-29 20:09 | CD

まぁ聞くんだけどさぁ

UNLIMITSのクローバーを買ってきました。
#HAWAIIAN6のは見かけたけど、手に取っただけどまり。。

ついでにThis Is A StandoffBe Excitedを買ってみました。

感想としては、可もなく不可もなくかなぁ。。
悪くないけど、お、この曲好きかも、な曲も無い。。
じゃぁなぜ買ったんだといわれると、
いくつかの曲の頭がいい感じっぽかったんだよなぁ。
歌が始まるといい感じがどっかいっちゃうんだよなぁ。
これは買わなくてもよかったなぁ。。

クローバーは、実はまだあまり聞いてない。。
[PR]
by h__a__l | 2007-11-26 13:18 | CD

お買い物予定

HAWAIIAN6が11/07
UNLIMITSが11/21
LAST ALLIANCEが11/28
なんだけど、HAWAIIAN6はipodに入ってないな。。。
俺の中でそんな位置づけなのか。
#買わない予感がするな。。
[PR]
by h__a__l | 2007-11-05 13:19 | CD

でてる

んだよな。。

ニコニコでkokiaの歌が音源なmovieみてて
市場で気付きましたaigakikoeru

公式サイト思われるところに出てないのは何でなんだ。。

・Live Alone
・I believe~海の底から~
・大事なものは目蓋の裏
・安心の中

あたりがいいです
[PR]
by h__a__l | 2007-09-25 13:55 | CD

備忘録

OCEANLANEもうでてる
WRONG SCALEは10/3
ELLEGARDENは10/24

もうでてるぅぅぅぅぅぅ
[PR]
by h__a__l | 2007-09-13 12:46 | CD

タイトルとの関連は無いです。

Untitledrejoice
を買いますた。

rejoiceは一回流してあとずっとUntitledです。
VoiceChatの向こうに届く勢いで。。
[PR]
by h__a__l | 2007-08-14 12:17 | CD
他に気に入るとは限らない。

音楽垂れ流し番組でFall Out BoyのThnks fr th Mmrsを聞いて気に入ったので
INFINITY ON HIGH
FROM UNDER THE CORK TREE
を買いますた。
あと、Eat Me, Drink Meもー
[PR]
by h__a__l | 2007-06-19 20:12 | CD
Arctic Monkeysの
Whatever People Say I Am, That's What I'm Not
Favourite Worst Nightmare
DAUGHTRYのDAUGHTRY
を買いますた。

Arctic MonkeysのBrianstormって曲の頭が気に入って、
ついでにPVで気に入ったDAUGHTRYを買ったんだけど
DAUGHTRYをずっと流してました。いいなぁこれ
探せば視聴もできるし、気に入ったならぜひぜひ。
[PR]
by h__a__l | 2007-05-16 20:33 | CD

買い物

Flavor Of Life 「宇多田ヒカル」
Days 「HAWAIIAN6」
買いました。

だからなんだってわけじゃないけど、カテゴリ作ったんだし
書いとこうかと。。
[PR]
by h__a__l | 2007-03-02 17:40 | CD