近況

PvE
KZのBadgeFarmとZAのTryをしてます。
ZAはいまZul'jinにtry中。
Dragonhawkは2週連続killできたので、たぶんまぐれじゃない。
Hexlordは準備(Pot)すれば次も勝てると思う。

Zul'jinはEagleModeをどんだけ早くぬけるかとLynxModeの
ClawRushでの死者対策(防げるのかな。。)が課題です。

25manのほうは、年末ってこともあって停滞風味です。
年明けからFarm気味なMobの回数を減らすので、ちょっと先に
進みやすくなると思います。

PvP
BGはもう何も言うことがありません。PreMade以外はどうにもなりません。

Arenaは方針を決めないとダメなんだろうなと思ってます。
いきあたりばったり(意思決定なし)の限界が1500だと思ってます。
VCを入れるか、いくつかのPatternを決めて、MacroでOrderするか
のどっちかじゃないかなぁ。
VCでもMacroでも状況判断できないといけないんだよなぁ。。
視界の広さと経験・・・ないなぁ。
[PR]
by h__a__l | 2007-12-25 16:46 | WoW