おまじない

おまじないです。

TcpAckFrequencyと、TCPNoDelay
いじることでlatencyの向上を図ろうってことです。

やってみましたが、50~100msは早くなったと思います。

何のことだかわからない人は触らないほうがいいでしょう。
質問等あれば聞いてくださいです。

言うまでも無いですが、自己責任でいじってくださいね。

補足事項
いままで、のんきしてた部分が無くなるのでServerとのやりとりって部分に関しては早く
なります。
が、それはそれを処理するCliantがあってこそなので、裏で重い何かが動いてたり、動
画とってたり、そもそもいまいちなPCだったりすると目立った効果は無いかも。
でも、悪化はしないと思う・・・たぶん
[PR]
by h__a__l | 2007-12-16 21:41 | WoW