Dreamhack Winter 2007

賞金のついた3vArenaトーナメントです。

総勢12Teamなのかな、Class構成的には以下となります。
DRU9
WAR6
ROG5
PRI5
WLK5
MAG4
HNT1
PAL1
SHM0

SHM。。。0。。。いらない。。子?

そう言う訳にはいかんのだよお嬢さん(フロイライン)がた
ただTotemを植えるのは真っ平御免なんだ
それ程までに度し難いのだ EnhShmは
世界中の全ての人間がEnhShmを必要となどしていない
世界中の全ての人間がEnhShmを忘れ去ろうとしている
それでもEnhShmはEnhShmのために必要なのだ
ただただTotemを植えて死ぬのなんかいやだ それだけじゃいやだ!
私達が死ぬには もっと何かが必要なのだ
もっと!! もっと!! と

Talentを整え
装備を整え
Professionを整え

そうやってここまでやって来た 来てしまった!!
!!
もっと何かを!!
まだあるはずだ!!
まだどこかに改善すべき装備が!!
まだどこかに改善すべきSkillRotationが!!
世界は広く!! 驚異と脅威に満ち!!
闘争も鉄火も肥えて溢れ!!

きっとこの世界には EnhShmが存在するに足るだけの価値が
確実に存在するに違いないと!!!



Skinningを捨てて…!!
BSをあげる!!
貴様はそんなもの(Dragonstrike)まで そんなものまで喰ったのか!!
道理で死なぬはずだ 道理であきらめぬはずだ!!
奴は一体どれ程の金を使っている!? 一体どれ程のAltの金を吸ったのだ!?

次は…Eng…!!
お…おまえは おまえは
BSを捨ててまで…ッ
EpicMountを捨ててまで…ッ

何て奴だ…ッ
お前は何だ!! 化け物!!
悪魔(EnhShm)……!!
[PR]
by h__a__l | 2007-11-30 15:42 | WoW