あの計画

下地ができたので、ちょっと進めてみました。
結論からいうと厳しいですね。

当初の想定では
TeamRateを意図的に下げることで、相対的に弱い人と多くあたるようにすること
でPersonalRateを稼げる。。はずでした。

実際のところ(まぁ予想はしてたのですが)
1.同じ考えの人がいる
2.つまり低TeamRateのGrpにS2+S3装備の人がいる
3.頭から羽根はえるWLKとか普通に無理だしwwww

低Rate相手に勝って、ちょっとRateあげて(3point)、同Rateに負けてRateを下げ
る(15point)結果になりやすいです。
最終的には身の丈(実力)にあったPersonalRateに落ち着くと思います。
つまり1850に届かない。。

あと、こーいったことをするのにみんな2vを使います。
そりゃそうです、5vはPoint稼げるんだもの
なので、現状2vのLowRateはカオスです。
同じ考えで負けたいGrpにあたると相手がいなかったり、相手が一人だったり
同じ考えで勝ちたいGrpにあたるとやたら強かったり
計画段階では、あるべき姿での2vなのでまぁ思慮が浅かったと。。orz

もうちょっと期間をおいて、2vArenaが落ち着くのを待つか
5vで同じことをするか
あきらめるか
といった感じです。

武器依存度の高いclassとしては、あきらめる選択はありえないので
ちょっと様子見で。><ww
[PR]
by h__a__l | 2007-11-30 14:27 | WoW