人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記


by h__a__l

はいどろす

なかなかまとまったTry時間が割けていないので
なんともな部分も多々ありますね。

MTのResi装備
OTのResi装備
MTの切り替え
Addへの対処

あたりがぽいんとになるのかな。
個々人の立ち位置を等間隔にするのもあるな

MTのResi装備
・問題なし
OTのResi装備
・問題ないと思う
MTの切り替え
・Healerが立ち位置を変えることでたぶんいけると思う
前述の等間隔ってやつとの兼ね合いがきついかも
Addへの対処
1OTでやるのは現実解ではない
2OTが妥当だと思う
4OTが理想かもだけど、そんなにいない
Try中にメンツによってplanが変わるのは良くないと思うので
毎回できそうな2OTで考える

Bossに対してのAddのPop位置は決まっているので
#対角線上に4つでる

5がBossとして
1,3,7,9がADD
4,6にOTがついて
4が1,7
6が3,9
をCatchするようにしてもらってみよう

2.3でみんなGearUpするから、まぁ何とかなるだろう
by h__a__l | 2007-11-12 15:43 | WoW