人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記


by h__a__l

The Lurker Below Killd

3週でKilldかな、標準的な難易度といったところだったのかな
Planは前に書いたとおり。
2Grpは中、残り3grpはそれぞれ小島に配置
Spout
は中の人は走って逃げる、小島の人はもぐって逃げる。
個人的には中の人も潜ると楽だと思います。
おれは潜ってました、中の島で内側に飛び込むと、Spoutがいつ通り過ぎたかが
すごくわかりやすいです。
Lagの関係もあって、飛び込んだつもりでも喰らうことがあったので、余裕を持って飛び
込むようにしました。
上記の絡みもあって、飛び込んだだけじゃなく、潜ることを意識すると事故防止になると
思います。

Whirl
MeleeDPSはちゃんとかわしましょう。

次ははいどろすです。
結構なんとかなりそう、面子(OTの数)に左右される感じがある風味。
昨日はOT一人に4つKeepよろという無茶振りに対応してもらいました。

Wipeした時に、声の大きい人(よく発言する人)がWipeの原因を吸い上げる
周りはそれに応える
Wipeの原因がmissなのか事故なのか考えて
missなら次気をつける
事故なら回避策を考える
40manのときもこうしてたと思うお。
by h__a__l | 2007-10-29 11:21 | WoW