Welcome to the Hellgate: London Beta Test

Betaキター
暇をみてちょっと遊んでみるますお。

関係ない話だけどスト4らしぃです。
スト2、ダッシュ、ターボ、(スーパー)、Xとずいぶん遊ばせてもらいました。

地元のゲームセンターでちょっと勝てるからと「遠征」したりしてましたね。。。
Xでザンギだったらちょっとはいけると思うんだけど。。いやそーでもないな。。
勝てないベガとかガイルとかいたし。。

3rdとかでて、Blockingとやらについていこうとせずに鉄拳やバーチャに逃げよう
としたんだけど、バーチャは台湾ステップができずに挫折、2D格闘に固執しようとし
たけど、低空ダッシュがまるでできなかったな(GGとか)。
そうこうしてるうちにEQでどっぷりMMOに。。
[PR]
by h__a__l | 2007-10-23 17:04 | HGL