ArenaOH

何とか買えました。
今後はArenaPointためてあふれそうならarmor買う感じかなぁ。。

最近Warあげてます。
Alt組みで適当にKaraとかいけるといいなと

こんな感じなのかなぁ
ArmorとStrの重みを再考したほうがいい気がするな。
あとはDodge、ParryよりもBlock重視なのかな
Dodge、ParryしちゃうとRage増えないから軽視したほうがいいきがす

好みとしては、Sta12まみれの死なないWarよりは
Avoidance重視で堅いWarにしたいな

Gruul2kill目できました。
まぐれじゃなくてKillできる力がついたと思ってます。

もう1こ(名前なんていうんだw)の団体もHighKingはKilldのようです。
Gruulがんがれがんがれ
MaCDoはこんな流れでいきました。
1.GSへの対応を全員ができるようにする
2.MTをGlow16までKeepできるHealingWorkをできるようにする
3.16までに殺すようにDPSががんばる

1と2の間あたりに「CaveInからちゃんと逃げる」ってのも入るな
[PR]
by h__a__l | 2007-08-22 12:54 | WoW