近況

PvP関連
Arena5v5始めました。
あと2-3週で武器買えそうです。

MainBSCraft(2.7spd)、OffArena(2.6spd)を考えてるけど厳密には両手同じspdが
WF的にはいいはずなんだよなぁ。。

Arena3が始まると、Arena1setがhonorで買えるようになるのでまだまだBGには用が
あります。

PvE関連
GruulKillできました。
CasterさんにSwordを回してあげたいです。
おれにTrinketとかTrinketとかも、Legも

もう一個の団体はなかなか開催にこぎつけられてない見たいです。
こっちと合わせると、35-40人くらいになるのかな。。

2raidには足りず、1raidには多い。。
40manの時もそうだったな。。てことは30人くらいいなくなってるのか。。
[PR]
by h__a__l | 2007-08-14 12:33 | WoW