ClosedBeta日記(2)

キャラコピーできてたので、RogでOutLandに行こうと思いました。
とりあえず、Talentは0/10/41です。

a0088135_19115714.jpg

キャラクターProfileのUIが変わってます。
Ratingってのが出るようになってます。
OutLandはDarkPortalの向こうなので、一路BLへ

a0088135_19122994.jpg

で、やってきましたDarkportalです。
Mobはいません。
BLのCrystalどうにかするQはどうなったんだ。。。

a0088135_19123975.jpg

PortalそばにQuestあります。
とりあえず受けて中へ

a0088135_19125117.jpg

ZoneOut後の絵、Outlandです。
さっき受けたQをCompしたり、NPCchkとかしてると

a0088135_19114429.jpg

何かが始まりました、Eventなのかな。。。

まぁ
a0088135_19122030.jpg

それはそれとして、Moveします。
最初のGriPointへはDefaultでつながってました。

a0088135_19111952.jpg

最初の街です。World of Repcraftが早くも。。。

a0088135_1913062.jpg

とりあえず、Q受けまくります。QuestLog25個に増えてます。

a0088135_19105116.jpg

60-61でのNeedExpの図
59-60が大体200000で、1killあたりRest込みで0700exp
60-61が大体440000で、1killあたりRest込みで1000exp

2chでInsta1Runすれば20-30%Expたまるとか見たけど、ガセでなければInstaはすごいMob密度かあほほど長いかのどっちかでしょう。

a0088135_19113143.jpg

1stQuestのReword
Greenだからってのもあるけど、まだしょぼいです。

散策してると、突然地響きが。。
何事かとあたりを見回すと
a0088135_1912911.jpg

テラハウルwwwww
[PR]
by h__a__l | 2006-10-20 19:25 | WoW